【最強の対策】クリぼっち回避を諦めた人へ

f:id:pon_k:20181205195708p:plain

 

クリスマスシーズンがやってきた!

クリぼっちが嘆くシーズンがやってきた!

 

カップルと過ごすイメージが強いクリスマス。

クリぼっちにとっては不思議と肩身の狭い時期ですね。

家族や友達とも過ごす予定のないクリぼっちの方もいるはず。

 

ハッピーな空間にぽつん。まさに虚無だ。

 

そんな虚無を

更に虚無増しさせたくない!と思っている方に、

 

クリぼっちを虚無へと追い詰める要因を

勝手にクリスマストラップと名付け、

 

3パターンの

クリスマストラップへの対策を紹介します。

わーーー

 

 

今年も自分の精神は自分で守りましょう

 

 

 

身近に潜むクリスマストラップ

f:id:pon_k:20181205204943p:plain

 

 

1,スーパーのBGM(クリスマスver)

 

クリスマスシーズンになるとクリスマス調の音楽になりますよね。

そのBGMと共に精肉コーナーへ行くとクリスマス仕様のチキンチキンチキン。

家族、カップルでクリスマスパーティを開くとても素敵な光景が浮かびますね。

そして圧倒的な温もり感のギャップを感じ

気づけばあなたの虚無らしさは100増しです。

 

〜虚無らしさ100増しさせない為に〜

  1. まずはイヤフォンの音楽を最大音量にして装着し、スーパーにいるお子様を見つけましょう。そのお子様の顔がキラキラしていたら心の安全の為すぐにその場をさってください。そのお子様はクリスマスソングを耳にしてキラキラ顔の可能性が非常に高く、あなたにいつ話しかけてくるか分からないからです。子供に話しかけられてしまったら流石にねじ曲がった心のあなたもイヤフォンを外しちゃいますよね。イヤフォンが耳から離れた瞬間防御力0速やかに食事は諦めましょう。
  2. クリスマスシーズンはスーパーに行かないようにしましょう

f:id:pon_k:20181205215226p:plain

 

2,コンビニのクリスマスケーキカタログと近所のカップ

  

コンビニのクリスマスケーキカタログって

さらっと目に見えるところに潜んでいます。

 

そしてコンビニによくいるのが

恐らく近所に住んでるであろう気だるげスタイルな余裕あるカップル。

 

たかがクリスマスケーキカタログと思って

虚無ダメージを油断していると秒でカップルに遭遇し大ダメージ

 

カタログのクリスマスケーキの写真の余韻と目の前の素敵なカップル。

速攻あなたの虚無らしさが1000増しです。大変だ

 

 

★虚無らしさを1000増しさせない為に

  1. クリスマスカタログを確実に目に映らないようにアイマスクを装着して入店してください。
  2. アイマスク装着時入店の際男女の声が聞こえたらその声の方向に向かって全力で走りましょう。華やかな空気を一瞬で奇妙な空気にしてやりましょう。
  3. クリスマスシーズンはコンビニにいかないようにしましょう

f:id:pon_k:20181205224321p:plain

 

 

3,カップルほいほい(イルミネーション)

 

もはやクリスマスシーズンの外出時とイルミネーションはハッピーセットのようなものですね。

 

駅近くは確実にギラついているので遠出はもってのほか。

 

そしてイルミネーションの豪華さと比例し、カップル達はよってきます。

 

 

イルミネーション=カップルほいほい

 

 

そんなとこに迷い込んでしまったら

あなたの虚無らしさは10000増し... 虚無神です

 

 

★虚無らしさを10000増しさせない為に

  1. イルミネーションを明るい時間に回収して近場のイルミネーションスポットを破滅させた後にホームレスの方にプレゼントしましょう。ホームレスの方は私たち以上に冬は寒さ対策が必要ですし冬は暗くなるのも早いのでイルミネーションの光で夜も困らず心も温まる事ができ、良い事をしたかのように錯覚した私たちの心は爽快に。素晴らしいですね。
  2. クリスマスシーズンは引きこもりましょう

f:id:pon_k:20181212114025p:plain

 

f:id:pon_k:20181212140537j:plain

 

 


 

 

さあ、クリスマスの雰囲気が消え去るまでおよそ2週間。

この最強の対策で虚無増しを削減して優雅なクリぼっちを過ごしましょう

 

 

 

 

ふざけすぎました。

どうぞハッピーなクリスマスをお過ごしください。